MENU

山形大学男女共同参画及びダイバーシティ推進賞

目的

男女共同参画及びダイバーシティの推進に貢献した山形大学の教職員及び教職員で構成する団体(教職員と学生を構成員とする団体を含む)を表彰することにより、その功績を称えて更なる活動を促し、また、大学全体の男女共同参画およびダイバーシティに対する意識の醸成を図ることを目的としています。

対象者

山形大学に在籍する教職員及び教職員で構成する団体(教職員と学生を構成員とする団体を含む)とします。

表彰

最も優れた取組に対して、学長から表彰状と副賞を授与します。

応募書類・提出方法

推進調書(別紙様式)をダウンロードし、ダイバーシティ推進室に電子メールにより提出してください。
自薦・他薦は問いません。
なお、提出された書類及び参考資料等の返却はいたしません。
推薦調書は以下からダウンロードしてください。

応募締切

令和6年7月1日(月)必着

審査結果の通知と公表

審査結果は、全ての応募者にメールで通知します。受賞者の氏名、略歴及び受賞の対象となった取組等は、山形大学及びダイバーシティ推進室のホームページで公表します。

表彰式

表彰式は12月に行い、山形大学ダイバーシティ推進室活動報告書に掲載します。

応募書類提出先・問い合わせ先

山形大学ダイバーシティ推進室 
メールアドレス : yu-y-danjo@jm.kj.yamagata-u.ac.jp

受賞者
年度受賞者授賞理由、受賞コメント等
第1回令和5年度 池田 弘乃 こちらからご覧ください